社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

藝能ニウス

地味に芸能ニュースも見てます。稲沢です。
あゆ・長瀬破局については気になるので「週刊文春」買ってしまった。
その他週刊誌立ち読みしまくりで。
事実はさておき、あゆの打算が見えてしまうんですな。
そこんとこ、詰めが若干甘い気が。←おいおい^^;
(天網恢恢というやつですかね。どうせバレるっていう。。。)
昔のロッキング・オン・ジャパンのインタビュー読んだ所為か
多分この人、物質的でない部分で常に満たされないんだろうなぁと思う。
笑顔見ていても、そう思う*1
だから個人的には厭なんですが、長瀬と交際することで満たされるなら
それはそれで良いか、とは思っていたんです。
結局、単なる破局では終わらない、か。本人の意思かは兎も角。
もう、松田聖子路線で行ってしまえば?どうせそうするんでしょ?
等と思ってしまった。


で、稲沢的にはやっぱりこのニュースでしょう。
以下、スポーツ報知より(from やふーエンタメ総合ニュース)


> 人気ギタリスト・布袋寅泰(45)が先月中旬に、
> 芥川賞作家でロック歌手の町田康さん(45)にけがを負わせた件で、
> 布袋の所属事務所はマスコミ各社にファクスでコメントした。


その他の配信を見ても、この件については布袋が呼び捨て。
加害者(?)側は呼び捨てになるんだ。ふーん。
事実はさておき、ニュースとしては布袋→町田への一方的な暴力として
流れているのが多いようです。
しかしですな、片やYOSH○KIと殴り合いしたらしい人、
片やパンクロッカー。
この二人やったら乱闘・殴り合いぢゃないのか。
血だら真っ赤ではないのですか。
暴力は好みませんが、どっちかというとその方がまだ。はい。


つかコラボしてたんや・・・知らなかった。(そっちかよ。)

*1:高野寛の「SMILE」という歌の「笑う貴方の中で 泣いてる貴方の笑顔」という歌詞を思い出すんです。歌詞自体は吉本の芸人さん見ていて浮かんだらしいが。