社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

久しぶりにバトンする

先日、はてなスターについて「へぇボタンみたいな使い方も
出来るのかな」と呟いていたら、10へぇ付きました。
ありがとうございます(^-^)*1
色々難しくお考えの方も多いようですが、案外、市井の人々の方が
面白がっているかもしれませんね。


まゆみさんより頂戴しました。
以前やった無条件バトンに似てますね。


1.ときめく○○な人3つ

・腕・手首が細くて、手が大きい人
・色んな意味で「やさしい」人
・楽器・プロアマ問わず、ええ音出すミュージシャン
 太めでLowが効いてるのが好きです。

2.嫌いな○○な人3つ

・自分が思っている「常識」「当たり前」を押し付ける人
・それが受け入れられないとゴネる人
・人と人とが違う、という事を認識できない人
・人の結婚について煩い人
・・・しまった4つ挙げてもうた^^;

3.お金をかけられるもの3つ

・音楽
・お茶
・活字

4.好きなもの3つ

・ロック(最近は日本のロックが多いな)
・ピアノ
・乳製品

5.今欲しいもの3つ
そりゃあ愛と金だろッ!と思ったが、面白くないので考えてみた。

・私を扶養家族にしてくれる人
・私に某ライブでピアノ弾き叫びさせてくれる人達
・一ヶ月くらいLOFTで豪遊させてくれる時間と金とブッキング
 因みにTHE BACK HORNと時雨と9mmとミドリとRadioCarolineと
 レッドラムと無限マイナスと鶴とsleepy.ab観たいねん。
 あと、今更ながらつーくんさんもバンド・ソロ問わず観たいな。
 この辺を中心に、毎日日替わりでライブ観たい。
 オムライスも必須(笑)

6.バトンを受け取ってくれそうな人 6人

特に指定致しません。お好きな方、どうぞ。
書き置きだけよろしくです。

7.その人達を色でたとえると

何色でもあるんだろう。。。

*1:でも良いんですか?後悔されてませんか??背中で這うギタリストの真似をする奴に★ぽちっとしてしまって・・・。