社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

かなしいはなし

台風来る中、ヤマハまで出動。
弾き叫び断念につき、自ら引導を渡しに行ってきました。
ドラムのおとっつぁんが参加出来ないらしいので。
バツつけるねん。
去年は取り纏めのお姉さんから「出来なくなっちゃいました」で
「ほなレミオロメン演らして」だったんですが、
自ら×つけて、悔しいので別のピアノ弾かせてくれそうな所に
寄ってきました。
あと、○○さん居るとこ、という条件でSAX隊のバック。
土壇場で、おとっつぁんと共演できたらいいなぁ。。。


その他。
○福島へ逆襲。
 現在、鋭意「しおり」作成中。
 タイムテーブル解り次第リリースの予定。
○目指せサトマ!
 寧ろいっちゃん化しつつあるような・・・
 ラーメン食べてないもん!食生活だけでは厳しいようで^^;
○おらくる
 頑張って本、読んでる(笑)
 関数達って便利なんだろうけど、実務がSQLさーばなので
 理解できませぬ。。。
 でも何とか受かって、ボスの手柄にしてやりたいぜ。
 (なんか試験受かったりしたらそれも実績にカウントされるらしい)


ほんでまぁ、まだまだ「O・TO・GA・MEはーと」の打ち込み中。
お師匠と「あんまり見ないで〜」の辺りを何べんも聴く。
こないだの栄純の真似して背中で這ったり、こんなんやったり
一体俺は何をやっているんだろう・・・とほほな気分。
でも楽しいばい(^-^)


しかしこの隠しトラック、誰がどのパートを歌っているん
でしょうね?
おリキじゃないんで声だけでわからないんですが。
求ム情報。