社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

続々小仕事

はてなさんの新機能で「はてなスター」というのが追加になったらしい。
タイトル横をぽちっと押すと、★マークが付いてコメントも書けるとか
色々機能があるらしい。面白い。
「へぇボタン」みたいな使い方も出来るんだろうか。
調子に乗って、お友達の所で沢山ぽちぽちしてしまった。
・・・しかしよく考えたら、これ見て好意的なリアクションを
くれはるのは、大半がはてなユーザではない。
はてなスター」にログインして初めて押せるものらしいので
機能あってもあんまり使わないんだろうなぁ。。。
稲沢自身、ログインした状態でコメントしないし。
寂しいので、自分でぽちっとしてみた。なんだか切ない夜。


という事で、本日も待機。
荷が重い。仕方ないっす。
ただ、通常でも一日眠い人間が訳も解らず睡眠時間削って作業する訳で
しくじったらどうしようか甚だ気懸りであります。
行きつけの医者と相談の上、ちょっと上と話をして御勘弁頂けないか
お願いしてみようと思う。
かといって2年目君ばっかり遅くまで作業させても悪いしなぁ。
逃げてるみたいだし。逃げたいけど。
残業代つくから許せ!・・・ぢゃだめ?だめか。
よくぞ昔は「21時。早っ!」とか言ってたよな〜と思う。
これでも早いくらい。
もっと前は徹夜もザラだったらしいし。そういう業界なんですけども。
いい意味で「稲沢には開発ばっかしやらせます」と言って貰える位の、
そこそこ我儘言っても勘弁して貰えるような、技術力が有ったら
よかったのに、としみじみ思う。
そんな夜。