社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

反省。

昨日のライブさ、本編最後マツと一瞬目があったさ♪
少なくとも彼の視線の中にアタシ居た筈よ♪
アホー( ・∀・)={{====Ю)゜Д゜)
もうええっちゅうねん!
・・・申し訳ございません。相変わらずイタい奴なんで御容赦を。


という訳で、楽しかった翌日は反省会。


小生のノリ、悪かったです。リズムがね。16取れんかったな。
アンコールの後のカーテンコール待ちで、かつてP-MODELでは
お馴染みだった「おかわり」コールしました。
一回やってみたかったんです。。。「おかわりー」って。
ごめんなさい。


マツのイタリアンのMCで、大ウケしました。
内容というか、ほんとに言う瞬間の躊躇う顔が。ねぇ。
あの表情・・・あれでどんぶり飯3杯はイケる!*1
でも、一部ファンの方にはうざかったですよね。ごめんなさい。


あと何か一部、最前列確保で出待ちまでやっちゃうかも系の方々の中で
関西人のファンのイメージ悪いらしいですね。
多分神戸で小生が後からキレた人と同一ではないかと思いますが
ちょっと残念です。
サシで喋ったら悪い子違うねんけど。若さ故の暴走か。
女子同士集まると色々あるんですな。多分。
しかし、ちょっと哀しいです。同じバンドのファン同士でモメてどうするよ。
(また「美しい名前」ん時に思い出すんよ、これ。)
どっちの肩も持つ気はありませんが、なんかねぇ、このままだと
THE BACK HORNのイメージ悪ぅなるよ。
なので、なり代わってお詫びします。
ごめんなさい。。。


※写真は道中発見したお店。
 泥酔ジャーナリストに報告必要でしょうか。

*1:しょこたんも仰るらしいですが、小生のはおかずぢゃないものでやっちゃいます。因みに元ネタは昔アフタヌーンに連載されていたファミレスの漫画です。しょこたんと同じ出所だったらいいなぁ。。。