社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

KYO-MEIワンマンツアー〜不幸でもいいから傍にいてくれ篇

えー私、昨年のマニアックヘブンvol.1以外の
THE BACK HORNのライブで雨が降った事は
ございませぬ。
怪しくても、何とか持ったでございます。
・・・つって啖呵切ったら、今日の雨は何よ。だだ降り。
(最終的には微妙に持った・・・かな?)
また嘘つきになっちゃったよ、俺。
恐るべし山田。


でまぁ、仕事場は無事フレックスで脱出。
ちゃーんと光舟のお昼ご飯チェックしてから。
僕ら仕事柄ですね、業務でネットで調べ物したりするんでー
大阪のお昼ご飯について調べたら出てきたんですわぁ・・・と言い訳。


現地に着きますとマダムMが御友人達とご歓談。
東北御出身の方や東北から参られた方。
ネイティブの東北訛り、素敵すぎますー☆
その後も色んな方にお会いしすぎてびつくりです。
まさかお隣さんがあの方だったとは・・・とか
kさんがあんなケミストリー川畑くんみたいな方とは。


で、本編に続くー!