社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

必殺仕事人

見ましたか。先程の必殺仕事人。
私は、見ました。「どうでしょうClassic」の後から「仕事」の
とこだけ。
主水さん渋いわ。やっぱり。
でも渡辺小五郎(ヒガシ)に引継ぎしていくんでしょうね。
ちょっと寂しいな。
でも小五郎は違和感なかったよ。
経師屋の涼次(松岡)・からくり屋源太(大倉)の二人に
若干違和感があったので
(普段のイメージの方が勝ってしまってたからな)
馴染んでいったら、十分楽しめると思う。
ま、大倉くんが可愛かったしぃ。


唯一難を言うと、涼次・源太の「仕事」がCGばりばりなんが
残念でした。
テグス見えてしまってもいいから、人力からくりばりばりで
やって欲しかったな。
個人的にはあの三味線の弦ピーンとか、簪でぶすり、が
好きだったからなぁ。
あとシンプルーに悪い奴がいて仕事人が退治する、で
良かったと思います。
なんか涼次訳アリだったでしょう。


今後に期待。続くか知らんが。