社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

危険すぎる

今晩は長いです。初の待機命令出ました。
やっぱり相(以下省略)。
出番までロッカー室で寝てていい?やっぱダメっすか・・・
とは言っても、普段家に着くかなーな時間に作業するだけ。
小生が寝る時間までお仕事されてる方に比べたら、まし。
来週は・・・うふふふふ。ライブだよ。千秋楽だよぉ。


てな訳で、昨日はとっとと帰った。
バーゲンで2つ目のキャスケット購入。
1つ目は冬用だから、ええねん。
どうせならCA4LA行って、ハット買えばよかったか。
あと冒険して黄色いベルトも・・・バーゲン品ぢゃなかった。
主目的の鞄・パーカーは見つからず。


バーゲンシーズンなんで、他の人の服・流行にも敏感になる。
すっごい今ドキな女の子で、いかにも流行りーな柄の(違う?)、
もちろんノースリーブのワンピが目につく。
しかし目についたのは別な理由。
恐る恐る歩いているのだ。


よく見たら細い細いピンヒールの黒いサンダル。
見ているだけでも折れそうで怖い。(心は既に折れてるが。)
普通にウエッジソールのサンダルでいいじゃん。
い・か・に・も過ぎても、ええやん。
見てて怖いしイラチなので腹立つし。
そっかー、今からサンダル買いに行くのね(妄想)。
・・・という位、危なっかしいのでした。