社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ネットカフェにて

あの・・・ご存知ですか?
郵便局の口座開くのん、同じ名義で2つ以上は不可、って。
ネットオークション用に作ろうとして初めて知った。
世間知らずなもんで(苦笑)。


本日はTHE BACK HORN in 京都磔磔
ついでに観光してしまえ!という事でネットカフェにて
待機中であります。
(つい普段通りに家を出てしまった。)
今更ながら「荷台ステージでイエモン」も見た。
MC訛ってないからマツではないと思われますが、どうだろう。


因みに今居る所はビジネスマン向けっぽいので端末メイン。
メタフレームで動いてるにょ。
メタでも快適に使えるんだねぇ。感心感心。
技術的な所、教えて欲しいくらいっす。
なんかねぇ、今まで行ってた所は何だったのっていう。
漫画目的のとこはまぁいいとして。
セキュリティ大丈夫かね?な所もあったので。
(自分で履歴消して帰ったもんね。意味ないと思うが。)
就職活動中に欲しかったわ、こーゆーとこ。
も少し遊んでから、京都へ旅立ちます。
でわでわ。