社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

やっぱり浅田なのか

昨日は休日にもかかわらず8時前に目が覚めた。
寝ぼけ眼でうっかりささずにブログ見たんよ。
怒り心頭。
可愛さ余って憎さ一万倍。


何故。
どうして。
プチ禁煙が1日しか続かないんですか、松田さん。


「三日坊主」という諺もとい四字熟語もあるでしょうに。
小生のSHINOメソッドですら1週間は続いた。
カラオケで「孔子の唄」歌ったんで、昨日から再開したし。
(すんません、嘘です。今日から頑張ります^^;)


リーダーとして、山田の喉の為に止める事は出来ないんやろか。
気管支炎つったって、風邪ひく度にぶり返したら結構きついんよ。
(経験者談・・・あ、アタイのは咽頭炎か。)
COPDで酸素マスク欠かせないドラマーってオイラは厭だかんね。
やだよぉぉぉ。。。
ま、1日だけのプチ禁煙でも、それ自体を続ければそれなりの
禁煙になると思うので、切にお願いしたく存ず。


だからってアンタがコレ(写真)買ってどうすんのよ、稲沢ぁ。