社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

やばくね?

なんかねぇ、稲沢の日記に出てくる変な人って
どうもレギュラー出演らしい。。。


4/27に立小便の兄ちゃんの話したが、
どうも奴らしき人を目撃したらしい。
つか、絡まれた。


地元のバス降りて、例の一本道。
後ろから男が近寄ってきて、こちらに顔を近づける。
年のころは二十代くらい、頭弱そうな男。
本能的に「やばい。こいつは犯罪やりかねん」と思った。


不審なのでこちらは歩みを止め、やり過ごそうとする。
数メートル先まで歩いた男。
出た。
溝に向かって立小便のポーズ。
立小便というよりは・・・何と申したら良いのでしょう、
ひとりあそびと申しますかね。


とりあえず、スタスタ歩き去る。
少し先には商店街があってまだ営業してる店もある。
も少し頑張れば、交番もある。
でもその男が付いてきてたら怖い。
家まで付いてきたら?何するか解らんで。


・・・怖かった。
家帰ったら腰抜けたよ。


あー後ろ向いた時点でケツにケリ入れてやったらよかったわ。
と思ったのは、落ち着いてからであります。
畜生、サツに手紙書いてやるぅ。