社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いじっていじられて

昨日ラジオの生放送でいじられてしまった稲沢です。


梅田のタワレコに「TOWER」貰いに行ったら、
ラジオブースの前に七夕の笹と短冊があった。
光舟、栄純、ヒダカ*18ottoザ50回転ズなどなど
アーティストの方々、DJの方々の短冊が吊るされていた。
ザ50回転ズメンバーの「ストーンズを前座にするぞ」が
圧巻でした、はい。
一般ピープルも書いて良いそうなので、こっそり書いてきました。
これからどんどん増えるんだろうな。


でですね。
仕事で「うっ・・・気持ち悪い」と文字化け化けなデータを
いじっていたら、こんなん出てきました。
「南蛮」の「蛮」の難しい字らしいですが、意味はどうでもいい。
見た目がCOCKROACHぽくないです?
勿論バンドの。某バンドの歌のタイトルの方ではないですよ。
(ちなみに第二水準。文字化けしないといいが。)


*1:ラジオでも公開放送だったらお面なのかしら