社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

秘めたる想い

しかしベーシストで細身・髪長めはええなぁ。。。
光舟でしょ、サトマでしょ、ウエノさんでしょ。
ウエノさん渋すぎます。お笑い担当だったなんて・・・。
今日も朝からうっとり・・・してるバヤイではないぞ。


最近はニッチャー、要は隙間産業な稲沢です。
予定を大幅に裏切って、担当分のプログラム作成がほぼ終了。
うち1つは5/24に作成という僥倖。
しかし、かといって愛でてる場合ではなく、テストなので
思いのままに処理を落とし、プログラムに「おかしいやん!」と
言わせます。言って貰います。
(要はイレギュラーな事してもOKかどうかのチェックです。)
予め段取りしてあるので、残る作業はほけーっと単純作業。


ほけーっと動かしていると、上司と部下の会話が聞こえてくる。
好むと好まざるに関わらず聞こえてくるんで仕方が無い、
耳おっきくしてしまう。ふふ。
どうやら打ち合わせに出たのに部下がなーんもメモを取らなかった
らしく、議事録も何も書けないらしい。
で、次々と言い訳する部下。諭す上司。懲りない部下。
怒りを押さえながら話を続ける上司。
なまじっか口が立つだけに余計イラッとさせる部下。
・・・偉いです、上司。
稲沢だったら、こう言うね。


「ふーん。で?」
「つかメモ取れよバカかおめぇは取れねぇんなら参加者の
 あーたらさんに内容よぉっく分かるまで聞いてこいやボケー」
「だから何。そんだけ言うたら許して貰える思とんか。は?」


一部お聞き苦しい箇所があった事をお詫び申し上げます。
(これでも自主規制はかなりかかっております)
M田さんだったら絶対手が出るかもしれないと思うなぁ。。。
惚れ惚れ。(←おいおい。)
斯くの如くツッコミ入れ倒していたら、気が散ってしまい
お陰でテストにならなかったのでした。


なんて、絶対言わないから(笑)。←伸夫さん調