社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

喜怒哀楽

喜。
長い間、病気療養でお休みされている仕事場の先輩にお会いした。
会釈程度でしたが、それだけで、嬉しかった。
その日、仕事場に来られる位の気力があるというのが、嬉しい。


怒。
なんで最近あちこちBBSが荒れるねん。
色々考え方あってもええやん。
BBSという場で意見を述べるのは自由だけど、
もうちょっと言葉とか表現とか考えて書き込もうよ。


哀。
システム本番化第一弾・第二弾ともTHE BACK HORNライブの前日で
あることに気づいてしまった。
(てゆうか巻き込まれてたのよ、気がついたら。)
フレックスでいいから、行かせて下さい。。。


楽。
THE BACK HORNのアルバム発売!
この話は別途、ディープに語るとしよう。え、いらん?
まだまだ有るんすけど。。。


ついでに、恐。
本番化直前のプログラムの検収
何か見つけられてなくて、そのまま本番に上がったら・・・
考えただけで寒気がします^^;