社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

青空(リムジン)ドライブ

またも風邪をひいてしまいました。。。
GW明けに一旦治ったのに。
ユーカリのアロマオイル買いがてら、TOWERを貰いに明石へ。
お天気が良いので海が綺麗でした。
幸いTOWERゲットしてカフェでのんびりする。


帰りは折角のいいお天気なのでバスやら電車やら乗り継いで
ふらふら帰る。
途中のバスは実質的に1時間に1本。
乗ってみればなるほど納得、半分くらい稲沢ひとり貸切でした。


途中の道は、色々思い出のある道。
ちっちゃい頃、祖父の家に行く時に通ったとか、
入試や資格試験会場に行く時に通ったとか、
バンドの打上げで日帰り温泉で宴会(昼間っから)とか。
暫く会ってない祖母(回転寿司好きじゃない方)を
少し思い出してみたり。
この親にしてこの子あり、この孫あり・・・だから
そう簡単にはクタバラナイか。


たまにはいいやね。