社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

トドメ

ほんまにどうでも良い話なんですが。
ここ1年ちょっと、ある一点に於いて生殺し、
「いっそのことトドメを刺してくれい」状態であった。


で、とある話の成り行きから「そんなに知りたいのかい?」と
賢者殿からヒントを頂戴し。
幸運にも情報をお持ちの勇者殿に話を伺う事も出来。
最後のトドメは、自分で刺しました。
あーすっきりした。漸く自分の一部が成仏出来たって感じ。
最初の話から1年以上経ってるので、妙にサバサバした気持ちなり。


え、何のことかって?
それはね・・・
あ、処理終わった。ちょっと待ってね。


え、何この結果。は?ちょっとちょっとぉ。


ピギャー!
(続く)


※2007/05/12 追記
 残念ながら失恋ぢゃないよーん。(近いモンはあるけど)