社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

羽虫

夜、大家おかみの叫び声が。「おとーさん!」
何事や!?


廊下に虫がうじゃうじゃ。出所は脱衣場のどこか。
羽の生えた虫がぞろぞろ、ぞろぞろ。
所謂「羽アリ」という奴らだと思われ。
もー湧いてくる湧いてくる。


現場検証?やら虫のサンプル採集?やら後始末やら。。。
仕方が無いので虫をティッシュで潰して拭くのを手伝う。
風呂場は稲沢が入った時にお湯をかけまくって退治。
湯船にぷかぷかする奴等は金魚すくい宜しく掬って始末。
電灯に寄って来るので、風呂場一帯を暗くして懐中電灯の明かりで
一網打尽に!と提案したが、よく考えたらキリが無いのよぉ_。


まぁ奴等にも生きる権利はあるだろう。
しかし、だな。
何で早く出てこない!?


どうでしょうClassic観られへんかったやないか!


あーあ、大泉洋の寝癖しか観れなかったよ。
バカヤロー!