社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

空青く緑萌え至福の時

ロダン展、観て参りました。
タダ券貰ったから・・・しかも1枚。誰も誘えんやん。
ロダンは他所でも観たし、カミーユ・クローデルとの
別れ方が酷かった(という映画を観た)のであんまり好きではない。
ムキムキやしー!
でも良かったです。ポストカードも1枚買った。
マツとか好きそうよ、ああいうの。


でも、ほんとの目的はマダームとデート(笑)。
カリスマファンのM様と極上スイーツ(at糖朝)を頂きながら
THE BACK HORNの話などを拝聴。
「〜なのよぉ」と話されるほんわか感、矢野顕子さんのMCを
勝手に思い出します。
あぁこんなに彼らについて語らう幸せったら無いわ。
お店出るきっかけも「Player見て帰らなくては」ですし。
本当に有難うございました。
(しかしどっからそんな情報が?)


帰りは知覧のお茶を買って帰る。
かつて知覧より飛び立って、風となった方々に思いを馳せ
(もう彼らの人生を追い越してしまったね)
お茶を頂く事にしよう。
ゴールデンウィークならぬグリーンウィークだったな。
・・・てな訳に行かなかったんですよ。