社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

たまには日記的な事を書く。

GWだー!
といってもなんも変わりはなく。
バーベキューに行くつもりが体調戻らずなどなどで
欠席したからな・・・はぁ。。。


折角なのでMealMUJIでご飯食べーのGIGS立ち読みーの
(以下省略)
GIGSはTHE BACK HORN載ってるので即買い。


で、最近サボり気味のキーボードのお稽古に。
いつも私がネタを持ってくるのですが、今日はお師匠さんから
色々聴かせていただく。
やっぱピアノは良いったいね。
なので打ち込み第二弾には着手せず、リベラーチェという人の
曲を練習。難しい。
GW中頑張るでー!な気分に。
リベラーチェはオースティン・パワーズみたいなビジュアルの
ピアニストらしい。
古きよきアメリカ・・・つう感じのピアノですね。


で、帰ったら「銀河遊牧史」が届いていた。
むはー!
小生、「完全に菅波」らしい☆
なので、周りの皆様、山田となりマツとなり光舟となり
私をお止め下さいまし。