社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

やっと

「TRIPPIN' CIRCUS」聴きました。


ライブ観たい!!

以上。


ではいかんな。(読み方はマダンナ*1
結構好きなんですけど。
「なんですけど」て何やねん!ですが。
これはケリーさんのPV見た時の感覚と同じなんです。
何だろう?
多分コード進行とかメロディとか音質とかそういう説明し辛い
部分に由来するのではないかと。
ううむ。何か悔しいぞ。。。
逆に言うと、如何に普段マニアックなもん聴いてるか、って事?
いやいや、そんなつもりは・・・ない筈なんですけど。
・・・と昼に書いておいて、今、分かった。
普段聴くのん、癖ばりばりあるやん。。。ありすぎるねん(笑)


でも、こういう音楽がもっと普及してええんでないか、と思う。
ちょっと世の中ハッピーになれるんちがうか。
願わくば・・・エイトさんに曲提供して欲しいん
ですけど(*´艸`)
イナ戦提供してはるやん〜♪)

*1:by POLYSICS「サイボーグ彼女」