社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今年こそは

上司との面談も終わり、書類一式提出してやれやれです。
面談は「冷蔵庫問題、何とかして欲しいですよねー」と
アットホームなので、まぁ良いです。
書類一式書くのが面倒臭い。
今年の目標:「とりあえず頑張りまーす☆」「タコ検定受験」
ではダメなので。
テストに苦しむのも厭ですが、何か書いたら単位くれるとか、
出席回数で点数稼ぐとか、カッパの絵描いたら評価してくれるとか、
学生時代(特に大学ですね)が懐かしく思われます。


で、ですな。
面談の時に休暇の話になって。
向こうは「(長く)休むなら早めに連絡してね」で
こちらは「先のスケジュールをはっきりさして欲しい」。


今年こそ、ROCK IN JAPAN行きたい!!


2日目だけ行くかーいやいや全部行くかー考え中。
毎年8月第1週でしょう。
仕事の都合で休み辛かったが、今年は大スケジュールがOKぽかったら
何とかなりそうだ。
その大スケジュールの行方ととチケット取れるか否か。
ふら〜っと参加出来たら良いんですけども。。。
あちこち声かけまくって、2日目だけ行く算段を整える。


それ以外だったら


 ・トロロロックフェス(あの人達を本場で見たい)
 ・MONSTER BASH(うどん食べたい←会場のが美味しいらしい)
 ・OTODAMA(誘い易い)
 ・RUSH BALL倭ジェロに出て欲しい。勿論2トップは必須)


のどれかには、行きたい。
トロロ〜に釈迦堂・ゆかりの地ツアーはどうだい?と思ったが
車が無いと厳しそうである。
うーむ。