社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

個人的2トップと復活の話

鼻づまりが解消されたと思ったら喉が腫れる。
いつものパターンになってきました。。。
(いつもはこの状態で耳鼻科に行く。)
明後日はACIDMANのライブに行くんですが大丈夫だろーか。
「toward」歌えるだろうか。
昼から帰ろうかと思いつつ、仕事休んでおいてライブ行ったら
後でどんな厭味言われるやら。(おかみにね。)
今日は面談もある事だし。


THE BACK HORNのアルバムのジャケ写、アップされましたね。
めっさ格好良い。ふふ。
あの写真が全てを語っているような気が!?
金光編集長のコメントも良いや。
具体的に何がどう良いのか説明出来ないけど、良いと思ったから良い。
BBS荒れなきゃ良いんですが。


あと。
ロッキング・オン・ジャパンに井上さん復活ですよ_。
嬉しいとゆうか懐かしい。むむ。
当時、黒百合姉妹に対抗?して小田島さんと白薔薇姉妹やってた
よねぇ。
(もしかしたらゆりとばらが逆かもしれないが。。。)
今よりもニューウェーブ系多かった気もする。
そもそも初めて買ったきっかけが平沢進が沢山語ってはるから、
だもんなぁ。


つか、そんなに昔から読んでたのか、私。