社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ずるずる OR DIE!!!!

どうやら山田の体調不良を寄越して貰えた訳ではないらしいので
行きつけの耳鼻科に行ってきました。
再診だから予約なしでいーや、てな感じで。
午後から出勤しようと思ったけど、上流の方も休まれてるのと
社内行事があるから余計仕事が進まないので
久しぶりに一日休む事にした。
(サボりよった、とか思われてるんだろうなー。違いますよ!)


診て貰ってる間、何故か「POLYSICS OR DIE!!!!」が
頭の中を駆け巡る。
(特に「OR DIE OR DIE」の所が。)
今回の医者の見立ては


 鼻、かみなさいんか!!


怒られちまったい。
鼻の奥に膿がたまってて、喉は真っ赤っからしい。
(家では「蓄膿症になるで」と脅かされる。)
いつもはのどにポチポチなんですけどもね。
いつもより1日分少ない、2日分の薬を貰って帰る。
これで暫くはラクだらう。