社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

天然炭酸水

先輩より「ゲロルシュタイナー」という天然炭酸水を頂いた。
日本人からすると微妙な名前・・・ですが、ドイツの水らしいです。
一見すると、ただの水。
蓋をキュッと開けた途端


ブワーッとボトルの中で泡立つ。


面白いので、ついお隣さんに「見て見て〜!」と見せてしまった。
綺麗でしたよ☆
冷え冷えで蓋開けてほやほやだと、薄味のキリンレモンのような味。
うまうま。
ちびちび飲むので、温くなってくると硬水らしい味わいになってきます。
でもコントレックスよりは飲み易い・・・気がしなくもない。
わりとハイペースで飲みきってしまった。


飲んだらめっちゃくちゃお腹膨れます。
おやつ無しでOKかも♪


余談ですが、この炭酸水を仕事場の冷蔵庫に入れていました。
無事でした。
ホシも漸く改心したな・・・と思ったが。
別途入れていたデザートが無くなっていた。
ええかげんにしろ(怒)。
ほんまに情けない。