社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

倭ジェロミニアルバム発売にあたり

昨晩、旧友Aちゃんよりメールがあった。
「明日、倭ジェロのミニアルバム出るよ!」
友人知人に送りまくっていたに違いない。


いやあ感慨深い。
シュウさん達面白い事始めはるねんなー、と思ってから
9年くらいは経つだろうか。
各地でライブを重ね、インディーズデビュー、
とうとうメジャーデビュー、稲沢の憧れのアーティスト達と
雑誌などなどで肩を並べている。
「CAST」でTHE BACK HORNの次のページに出てきた日にゃあ
びつくりたまげたさ。
ロッキング・オン・ジャパンにレコ評が載ってたんですが
感動しましたよ。
最近はついついプチ自慢などさせて頂いていたりする。
昔は「モーサムと対バンやったら観に行く」など不躾な事を
言うてましたが、「ポップジャム」で見事対バン(?)
やったからねぇ。凄い。
あの時はごめんね、Aちゃん。
(秘かにKYO-MEI対バンツアーは期待したんだが。。。)


そもそも、メンバーが別バンドで「Hush」カバーしてるの
知ってるから。(裏で見てた)
倭ジェロだとどうなるんでしょうねぇ。楽しみだばい。


なんかね、彼らを見ていると「信念持ってやるべき事をやって
努力すれば、夢は叶う」事を教えて貰った気がする。
ありがとう。
まだまだ、これからが大変なんだろうけど。大丈夫だ。
歌が導くだろうから。


という訳で。
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
1stミニアルバム「TRIPPIN' CIRCUS」よろしくです。
4/14は大阪シャングリラでワンマンライブですって。


・・・ところでフルアルバムは何時出るんやろ?