社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

選挙

早々に行ってきたさ、選挙。
帰ってきたら大家おかみが「誰に入れたん」。
それ、言ったらダメだったと思うぞ。


ほんでやね。選挙行った事ない人あるかもしれませんが
是非行ってくださいよ。
行かない、という意思表示もあるかもしれませんが
どーしても現地でしか解らない事が一つ、あります。


投票用紙。
あれ面白いよ。
毎回、名前書いてからくったくたに折り曲げて
「おおー自動で開くなり」と堪能してから投票箱に
放り込んできます。
一ぺん見てみそ。


でまぁ、後は家で一日まったり。
上方漫才大賞見ーの転寝しーの「リピーター医師」の話題に
怒りーの桜ロールケーキ食べーの桜花賞ええ線いってるやんと
思ったが実は全然当たってないのに気づきーの笑点みーの
グラタン作りーのトツギーノ
(ちっ、最後だけ嘘やん・・・ちくしょおお)