社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ロマンチック☆おやじモード

いよいよ本日、KYO-MEI対バンツアーin神戸。
しかし何やこのテンションの低さは。
今回の作業も無事、ミソ付いたので後は安心の筈だが。
単に寒いからか。
VARIT.入場待ち、覚悟しなければ。


昨日は「TOWER」貰って帰るつもりでタワレコに寄って帰った。
4日がミドリの新譜発売日で、ライブまで楽しみに取っておく
つもりが、宣伝用のビデオに見入ってしまった。


・・・ごまりちゃん、可愛い。


恐らくご本人は「ごまり」と略されたくないと思うが。。。
でーも可愛いんやもん。
おやじモードに火がついた。


楽曲は思っていたよりメロディがしっかりしてる印象。
もっと怒鳴ってはると思っていたが・・・声が可愛い。
音楽的に良いから、逆にあんなけ暴れたり怒ったりしても
ライブが成り立つのであろう。
今日はどんだけ暴れはるんやろう。
決死の覚悟で、行って参ります。
アデュー。