社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ふたたび?

きーなちゃんから頂戴しました。

1/8の「自分バトン」に似てますな。
3ヶ月かけて、稲沢がどう成長したか。してないか。
アホになったか。みそじは何を与えたか(自虐)


【お名前は?】

稲沢有

【おいくつですか?】

公称20歳の「永遠の28歳同盟」所属。

【ご職業は?】

アーキテクト・・・みたいな仕事。

【ご趣味は?】

音楽(生き甲斐)とお茶(道楽)と読書

【好きな異性のタイプは?】

腕(手首)が細くて時計が似合う人
優しいのはデフォルトです。

【特技は? 】

お昼ご飯を選ぶのが早い。

【何か資格持ってますか?】

英検・珠算・ワープロ各2級、初級シスアド基本情報処理
校正士は・・・だめでした(笑)。

【悩みなんかありますか?】

あたいしょうらいしあわせになれるかしら

【好きな食べ物と嫌いな食べ物?】

好き
カレー、ハヤシライス、いちご大福
あ、キルフェボンの季節のフルーツタルト美味しかったなり♪

嫌い
大豆・小豆・ひよこ豆以外の豆、らっきょ

【好きな人いますか?】

いるよ・・・たぶん。

【貴方が愛する人へ一言】

・・・言えないよ。

【回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に お願いします。】

うーん。普段バトンやらなさそうな方にしよう。

ちわさん:第一印象とはうってかわって実はロック母さん
にわさん:福島弁教えて下さい
オバチャンさん:アートなマダム
紙猫さん:見目麗しくていらっしゃいますがお笑いには詳しい。
たかたかさん:笑いにシビアで心優しき勝負師。
       (違うやんけ!って怒らないでくださいね。)
みいさん:師匠にして好きなアーティストがいる仲間。
     (福島・茨城・広島ならばお供させて頂きます。)

・・・一部ご紹介になってない方もございますが。ご勘弁を。
やらなくてもよかとです。
欲しい方は書き置き残してどうぞ。

【あなたの性格を一言で言うと?】

よう解りませんわ。

【薄い顔?濃い顔?】

普通(やや濃いか?)→前より薄まってるね。

【背はいくつですか?】

公称154.8cm、希望180cm

【自分の体で嫌ぃな所は?】

腹・・・出るなよ。心も相変わらずちょっとなぁ

【煙草は?】

吸わない。吸わせない。

【髪の色・髪型は?】

黒。
ヘッドフォンチルドレンの頃の光舟みたいだけど
黒髪ギンコとか百々さんとかホリエアツシとかそんなん
だったのに、案の定、収拾つかなくなってきたっぺ。

【好きな男性芸能人は誰ですか?】

松田晋二松田龍平

【好きな女性芸能人は誰ですか?】

栗山千明

【カラオケで何を歌いますか?】

THE BACK HORNACIDMAN
最近、絢香やドリカム歌えと言われるのですが・・・いいの?

【着メロは何ですか?】

 電話:栄純の着ディストーション
 メール:栗コーダーカルテットのダースベイダーのテーマ
     但し会社からはスカパラ版の「燃えよドラゴン

【携帯の機種は何です?】

DoCoMo N901iC

【あだなは何ですか?】

いなちゃん

【彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?】

ふつうで。

【何系の異性が好きですか?】

手首細い系

【異性の好きな髪型は?】

似合うもの。

【背は何センチから何センチの人が好きですか?】

稲沢よりでかかったらいーや。

【買い物はどこでしますか?】

京阪神

【マイミクで会いたい人はいますか?】

たくさんいる

【あなたが今一番気になっている事は何ですか?】

言えない。

【あなたが今一番したい事は何ですか?】

睡眠

【好きな人が出来るとどう変わりますか?】

どうだろう?

【彼氏・彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?】

たぶん謝れると思う (ちょっと成長したね)

【初デートはどこに行きたいですか?】

ほけーっと座ってられるところ。

【男女に友情はあり・なし?】

ある。いるもん。

【夢を持つ異性をどう思いますか?】

ええんちがいますか。
内容によっちゃアレですが、稲沢も人のこと言えないしね。

【今まで付き合った人に言われて一番嬉しかった言葉は?】

内緒

【何と言われて告白されたいですか?】

何でもええわ。言うてくれるなら。

【プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?】

贅沢言わない。言ってくれ。

【好きな人に好きな人が出来ました。どうする?】

ええけど。仕方ないさ。後のことは知らんが。

【なんとも思っていなかった異性に『好き』と言われました。】

それが何か?

【家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?】

行かない。逆に来い・・・っていえませんよ。

遠距離恋愛は出来ますか?】

出来たらいいけど。多分出来ない。

【好きな人に『?な人嫌いなんだよね』自分に当てはまる事を言われました。どうする?】

だからなんだ。

【好きになるきっかけは?】

気がついたら。

【理想の人に出会っていますか?】

わかんない

【恋愛と結婚は別ですか?】

たぶんね。

【あなたの宝物は何ですか?】

サイン入りポラetc.と頂き物のアクセとXP50(立花)

【マイミクであなたの事を一番理解している人は誰ですか?】

誰が稲沢を理解してるかは解らない。私にも解らん。