社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

挽回

えー、長年の謎(?)が解けました。(3/3参照)
申し訳ないくらいくだらなかったです。ずんびの謎。
でも知らなかったら、一生解けない謎かもしれない。


つくづく人の優しさの有難さが身に沁みます。
つい3時間前までドツボだったのが、色んな人を頼って、
たまたま頼った相手のお隣だった方にも見て頂いて(即答)
肩の荷が下りたというか、加山雄三やったら


 幸せだなぁ。。。


と言うに違いない!という気分です。
(↑だからサバ読んでるって言われるねんて。←またかよ)
今回、初めて挽回したですよ。
今まで、開発では納期通りに出来ないとか、ずるずる延ばしたりとか
していたけれど、切り直した納期より早く出来た。
一旦延ばしたとはいえ、そもそもが予定外の作業だったので
仕方ないっぺ。
(低レベルな話なのは百も承知さ。)
嬉しい。。。
幸せだなぁ。。。


ええいそんな自分へのご褒美にするぞ!


ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!


秘かにQUOカードが欲しいのでした(笑)。
(詳細は「欲しい!」の行のリンクをクリック下さい。)