社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

スエミツさん

モーサム観たしぃ、迎えディストーションするったい!
と思ったが、帰りの電車でものの見事に酔う。
雨降りの日に電車ん中でチラシ見たらあきません。


で、SUEMITSU & THE SUEMITHを聴いております。
気になっていたけれどM子さんが良いと仰っていたので
つい買ってしまっていたのでした。
もっとゴリゴリした感じを想像してました。
意外とポップな感じです。でもロックです。
末光さん、めっちゃピアノええ音で弾かはる。
ロックだけど、ほんとに綺麗な音で、しなやかで優しくて
ふつーのロックぽいけれど、決して他の音に埋もれない。
毎年ピアノのレッスンに渡仏しはるらしいのも納得。
ライブのハイテンションも、ここ数日のどんより
(例の件ですね)もちょっと落ち着いてきました。


久しぶりにピアノ弾きたくなったー!
楽譜、当たるといいなぁ。