社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Spaced Out(要は小ネタ集)

只今、虫干し中。
物凄い罪悪感と睡魔に襲われています。
3月14日というだけで、こんなにお菓子があって良いものか。
1日では食べ切れません。
食べても食べてもお菓子があるのです(´艸`)
今日も頑張ります。


急須に多めにお茶っ葉入れた時、煎茶でも3煎目が美味しい。
中国茶は3煎目がポイント、なのは知っていたけれど。
紅茶はあまりお勧めしません。


前のプロジェクトは、「美味しいカツ丼食べさしたる」の一言が
きっかけでした(実話)。
カツ丼の代償は計り知れない。
恐るべし、カツ丼。


堂本剛は秘かにレスポールが似合うんじゃないか?と思う。
ファンクだからいーのか(だからなんだ)。


何で栄純はあんなにピンクが似合うんだろう?


僕道1号、もう引退ですか・・・早っ。
めざましコンペは一体何だったんだらう。


見たいと思わない時はよく見かけたが、見たくなった途端に
全然見かけない。何故だ?ムーディー勝山


猫ひろし奥さんの話を聞いて、もしかして結婚できないのは
ボケツッコミが出来ないから?と真剣に悩む稲沢。
猫ひろしの話とボケツッコミは関係ありません。
 小生の中で繋がっただけです。悪しからず。)


いや、もういいんです。
今日も頑張って食べます。
これだけスイーツがあれば小生はもう(´艸`)ウフフ