社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ナンボdeどうでしょう

やっと「どうでしょうClassic」観ました。
ひとこと、いい?


サンテレビにはまり過ぎ!!

しっくりきてます・・・あのユルユル加減。
ついつい笑ってしまう。
そりゃ伸夫さんもNさんもハマりはるわ。
本気でDVD買うか悩んでます。
あのいい意味でのおバカぶり、ゆるゆる感は「福島大逆襲」にも
通じるもんがあると思います。良いです。
是非皆さんもご覧になるよう_。
また上映会しないといかんね。
ちなみに今回のは「北極圏突入 5」。
まだ辿りついてない。ご飯でモメてるし(笑)。
あー可笑しい。
爆笑してる姿みて、大家おかみはきっと「悩みの無い奴」と
思っているのでしょう。
・・・アンタが悩みの原因なんだよ。


そういえば「ナンボdeナンボ」も笑いっぱなしだった。
面白いです、東大阪
生まれ変わったら、パチンコ玉の検品やる人になりたい。