社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

わたしのゆめ

いよいよ納期がヤバくなってきました。
土曜日に詰まった所は、師匠の一言で直りました。
「知らない」という事実が、足引っ張ってます。
ポカミスで3時間くらい潰れてます。
相変わらず謎の現象を呼び起こしておりますが。


とうさん、僕はもう限界です。。。
とは言いたくても言えないのが辛い。


なので人間崩壊中。
宇多田離婚→「アタシの夢はメンバーにモツ鍋*1奢るの」を
一体何回呟き、コメントしたことだろう。
(CDでーたのバックナンバー参照下さい)
解る人しか解らないけれど、こう連想する奴も無いと思う。
幸いにも優しい方が多いので「・・・夢叶えてね」と
慰めて下さる。皆様大人だわ。
いつもすみません。


あとは栄純のギターのシールド巻きたい。。。
ステージで暴れはるのでめっちゃくちゃ長い。あれを巻きたい。
八の字巻きで。
あの長さは巻き甲斐あるやろ・・・そっちかよ。


そういえば最近はてなさんのアンテナの存在を知った。
はてなの日記を更新すると、そのアンテナに出る、というもの。)
ここもアンテナから見てはる方がいらっしゃるらしい。
そこまでして見るもんだろうか、これ?
だったら「福島大逆襲」見る方が余ッ程面白いって^^;
おバカっぷりが売りなので面白がってくれてはるんやったらいいけど
嘲笑われてるんやったら凹むなぁ。。。

*1:小生は食べた事無いです