社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

祝14周年

だそうです、陣内。
ジャイケルマクソンスペシャルやっとるわー、と観たら
以前やってた奴らしく、おかみが「観た!」を連発。
くそう_。


最後、見ていてじーんとしてしまった。
元相方・同期達との会話の中で、陣内の元相方が
「陣内達が頑張っているのを見ると、僕も頑張ろう、
 という気持ちになる」というような話をしていた。
(ちょっと言葉は違うと思うが。)


前に少し触れた事があるかもしれないが、
稲沢の友人知人etc.がプロのミュージシャンをやっている。
彼らがメジャーデビューして、色んな事を経験して、
一歩一歩、進んでいく姿を見て、ちょっち寂しく思う一方で
頑張っている姿を見て、アタシも負けてらんないや、
頑張らなくちゃ、と思っている。
ちょっとオーバーラップした。


だからなんだ。