社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

やばい?

鼻がつまってます。くさめも出る。
とうとうデビューしたか!?


・・・花粉症。


マツとお揃い♪
とも喜んでいられません。
持病はアトピー・うーさん・ロック莫迦で十分足りてるよぉ。
あぁ、カフナーさん達の「いらっしゃ〜い♪」という声が
聞こえる(気がする)。


ただ、毎年この季節「花粉症かもしれん」と言いながら
治まっている。
ほんとに花粉症だと「花粉症?あれ?」って言わずとも
「キタ!」とすぐ判るんだそうです・・・よね。
綺麗な話ではないけれど、洟ツツーじゃない。
こってり奥の方に詰まっている感じ。
喉も痛いし。
雨降りでも緩和されないけど咳止め飲んだら止まるし。
じゃ、やっぱり風邪だわ。


どうやら、毎年この季節に風邪をひくらしい。
推拿では「前も風邪ひいてるって言ってたよね?」と
言われたのですが。
ひいては治り、治ってはひく。それはそれで拙いような。
因みに、頚椎のゆがみを治すと楽になるらしいです。
免疫系に効くんだろうか。


もうすぐ春ですな。