社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

結局ソレかよ!

最近は「うーさんとロックとわたし」日記化しております。
皆様にも御心配・御迷惑をお掛けして申し訳ないです。。。
朝からぐたーっとして、実質的に数時間しか仕事してないかも。
やばいなぁ。。。
但しぐだぐだし過ぎて間食もしないので、太らなくて済むか。


でも「銀河遊牧史」(THE BACK HORNファンクラブ会報誌)を
見て「ずるいよ山田〜」と笑いを堪える余裕があります。
恐らくは大丈夫らしい。多分。


で。ご覧になりましたか。昨日の「笑ってコラえて」。
ダーツの旅が福島県塙町ですよ!マツの故郷。
Nさん有難うございますっ!


間に合う訳もないので、永久保存版として録画しておいた。
出てくる町民、みんなマツの親戚・友人・知人に見える(笑)
やっぱり材木産業が盛んとのこと。実家映ってたんかな?
先日頂いた巨大椎茸も、きっと塙町生まれなのでしょう。
うふふ。


一緒に見ていた大家おかみが「・・・ダリアの漬物?」と
呟きながら「〜ばい」の発音を確認する稲沢の挙動を不審に
思っている傍で、「こんにゃくは?」「ヤンキーは?」と
ほざいてました。
何か認識誤っとるよ。怒られるで。
・・・ごめんなさい。