社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

せつないな。

THE BACK HORNのBBSが荒れてますなぁ。
変化についていかれへん、昔の方がよかった・・・etc.
新譜が出る度に出る話題。
ACIDMANが落ち着いたら、今度はこっちか。
(その都度、ココ書くネタも出来る訳ですが。へへ。)


新譜について、どう思おうと、意見述べようと勝手ですが、
アーティストの気持ち考えて物言うてや。全く。
今ボロカスに言う、という事は、それまで自分が愛したものも
ボロカスに言うてる様なもんやと思いますが。どうやろ。
ネット経由でダイレクトに物が伝えられてしまうのも
ちと考えものだねぇ。
おばばには考えられないのだが。そういうもんなんやねぇ。


変らぬ物など、何も無いのに。
対象が変らずとも、自分が変れば、変るのに。


逆に言うと、今、自分が好きな物も、何時まで好きで居られるか
判らん訳で。


そう思うと、何だか切ないなぁ。


切ないけど、今いまの、リアル・ストレイテナーでも
観に行って来っか。
じゃ=3