社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

♪あーかーいーいーろはー

監督さん曰く「黄レンジャー」ですが密かに「桃レンジャー」に
憧れる稲沢です。


■始まりの合図は
 ⇒覚えていません。気づいたら活動している。

■身長は?
 ⇒公称155cm。(増えた?)

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか
 ⇒多い。食い過ぎではなく絶対薬の副作用だ!

■体型はどうでしょうか?
 ⇒ボンドカンボン。キュがない。。。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 ⇒乾燥ばりばりで、中途半端な天然パーマ。
  好きなのはおかっぱorテクノカットor栗山千明

■目についてどう思いますか?
 ⇒形は悪くないが視力は悪い。

■誰に似ていると思いますか?
 ⇒町田町蔵。(町田康ではなく)

■好みのものを沢山あげてください
 ⇒音楽、楽器(特にピアノ類)、活字、お茶、かわいい人・もの、
  乳製品、煮しめた野菜、菜っ葉、ごまだれ、お味噌、イケメン、
  腕・手首の細い人、、花、空、かんぱち、小魚、カラフルなもの、
  箸置き、硝子のコップ、黒縁眼鏡、ロックな人・もの、睡眠、
  手拭い、風呂敷、やわらかい布(木綿・麻)、梅酒、
  「ありがとう」という言葉、スバラムダ、電車に乗る事、
  ・・・まだ要る?

■嫌いなものを沢山あげてください
 ⇒やるだけ報われない仕事、あてのない物事、らっきょ、
  「いい歳して」「男(or女)らしく」という言葉、
  結婚・出産の類の催促、「世間体」、固定観念
  マイナス思考(←自分はそうなんだけど)、
  火の通ってない巨大な人参・ブロッコリーの塊、
  具体名は挙げないけれど某アーティスト・バンド、
  うんちくたれのおっさん、賢しらな物言い、
  ・・・まだ有るぞ!

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 ⇒悔しい時、どうしても厭な時

■一日で一番好きな時間は?
 ⇒通勤時間で惰眠を貪っている時。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 ⇒変でマニアックで真面目に見えるらしい。全部違〜う!

■さあ〜このバトンを受け取る7レンジャー!!
《適地適作!》
赤:エース 青:イケメン 黄:ムードメーカーの女の子
緑:ボケ担当 桃:可愛い子
白:お姫様キャラ 黒:頼りになる助っ人キャラ

赤:007さん(此れからの御活躍に期待)
青:特に名を秘すTさん(ゴマをすれ!?)
黄:daliさん(元気かな・・・)
緑:こてつさん(後は任せた!よろしくね)
桃:真白さん、rengeさん
白:sasaさん、きなこさん
黒:監督さん、かばさん、みいさん

受け取らなくって良いでございますし、名前無くても
持って行って下さいな。(書き置きお願いします。)
頂戴した方の名前も入ってるくらいだし(笑)
真白さん・きなこさんは色のイメージが逆なんですけどね(^-^)