社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

酒池肉林無期出稼本末転倒

THE BACK HORN対バンツアー、大阪も決定しましたね。
「三度の飯より飯が好き!」で御馴染みの
マキシマム・ザ・ホルモン
悉く予想(願望・妄想の類)外したねぇ。。。
でも「観たいけど怖い・・・」のが観られるので嬉しい☆


が。
3月末〜4月頭の予定が有耶無耶なのだった。
プロジェクトはうまーいこと避けてくれたんです。
避けてくれた理由・・・別件で、出稼ぎ先から借り出される
恐れがあるのを忘れていたのだ。
確か、任期は昨年11月だったよねぇ。
開発と運用って、両立しづらいんですけど・・・*1
いつまでなのか分からないのは困るんですけど・・・。
このテの込み入った話は、中間管理職レベルには
わかんないらしい。
また変な話あるんじゃないだろうな。


だいたい、ライブは昨年末から決まってるんですけど・・・。
仕事なんだから仕方ないじゃん、という話ではあるが
ライブ行く為、と思うから、仕事頑張れるんですけどねぇ。
昨年はスガさん・矢野さんを断念(モーサムも体調不良で不参加)。
今年は神戸対バンツアーが、ヤバくなってきました。
あーあ・・・どうしてくれよう。

*1:片や細かい日程がばりばり組まれていて、片や電話一本で予定が変わる為その分考えて万一のお願い体制を組む。後者が崩れると前者も道連れ。