社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

フリーペーパー哀歌

日曜日、街を流離い、日本茶や梅酒で飲んだくれてました。
梅酒1杯で飲んだくれられるのは燃費が良い証拠でしょうか。


で、流離ってる途中で「ch」関西版見つけましたー☆
表紙は土屋アンナ。かっこええわぁ。
あれ、お目当ての安藤裕子出てない_。
奥付け見たら増子さんのお名前も見当たらず。
増子さんの裏話?が面白かったので、見たかったのだ。


どうやら目的のブツでは無い模様。。。残念。
地域格差をしみじみと思い知る。
(増子さんの写真は銀河遊牧史で堪能するから、いーのだ。)
BG MAGAZINEもエリア版は入手出来ひんし。
全国版はゲット出来るんです。あれ不思議だわ。


その他フリーペーパーを貰いまくる。上記以外は


・FLYING POSTMAN PRESS
 →しずちゃんが妻夫木君好きなん分かる気がする表紙。
・music core
 →手に入らないと諦めていたので嬉しい_。
  目のつけ所とか、案外面白いです。
・rooftop
 →思いっきり濃いい。
  タメになるが字が小さいよう。。。
オフィスオーガスタスガシカオが表紙のん
 →友人に。
・あとん
 →いつの間にか本屋です。アートン発行。
・青春と読書
 →これは土曜日に本屋で貰った。集英社発行。
  欲しい本が沢山あって困る。


本屋で貰えるフリーペーパーというか無料の冊子は
読み応えがあって、お金も浮くので好きなんですが
最近はよう読みきらない・・・ぐやじい。