社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

朝、動けない

はーやっとNETZ_MUSICの第2回聴いたぞ。
流石はトヨタ様だ(と褒めておく)。


山田の話を聞いて思い出したのが、先日行きつけの医者に
「低血圧だから」と言われた事。
朝の診察で110-60だから、朝イチだと上は100切ってて
下も50くらいでは?とのこと。
低血圧は朝が弱い、というのはガセではなさそうだ。


あとマツが「次の日何時に起きよう、と思ったら起きられる」
と仰ってましたが。。。
小生、ダメです(笑)
電車ですら、起きられないですよう。
大阪駅手前の景色を思い出してるんですが。。。
時々通りすがりの方に起こして頂いてます(涙)