社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

懇親会

咳止めシロップに嵌りつつある稲沢です。
やばいっす_。


昨日は飲み会でした。
新年会はなくとも懇親会はあるのよ。
(ちゃんと梅酒でね。勿論1杯だけ。わはは。)
プロジェクト関係者、協業者さんも含めて大宴会。
社員ばっか固まってるのもアレなんで、「あそこ花が
ないなぁ」と言いながら、協業者さん達の所に乱入。
でもよく見たら仕事でしょっちゅう話をする、
お世話になったりいじられたりする方々でした。
意味無し。


後でこっそり移動しましたが、やっぱり普段から
馬鹿っ話に付き合って下さる方とかリーダーさんとか。
でもまぁ、リーダーさんはお一人今年から変わられたので
その方とちょびっと話出来て、よかったわ。
という事にします(笑)。


そうそう。何でこの話したかというと。
この飲み会で発見しました。サトマに似た人。(ちょっとだけ)
別フロアとはいえ、何で気づかなかったんよぉ!
話し損ねました。残念。悔しいよう_。
以前よりいっちゃんはいらっしゃるので、次に来ていただく
協業者さんは、大木伸夫系をお願いしたく(笑)