社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

自分バトン

今年初のバトンです。
rengeさんから頂戴しましたです。

◆自分バトン◆

●あなたの性格を一言で言うと?

→謎。誰や「マニアック」言うたんは。

●あなたの顔を動物に例えると?

→動物ではないが町田町蔵町田康でないのがポイント)

●薄い顔?濃い顔?

→どちらかというと濃いかなぁ。。。平井堅ほどぢゃないけど。

●背はいくつですか?

→公称154.8cm、希望180cm

●自分の体で嫌いな所は?

→顔と心(膝より嫌い)

●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?

→きちんとカジュアル、目指すのは椎名林檎

●髪の色・髪型は?

→黒だが一部光舟の真似した名残で金色、
 光舟おだんごにすると中途半端なくらいの長さ。
 伸〜び放題ヨロレイヒ〜。(焼肉じゃねえよ)

●好きな男性芸能人は誰ですか?

松田晋二。でもKAT-TUNの田口くんも可愛いよね。

●好きな女性芸能人は誰ですか?

栗山千明椎名林檎

●カラオケで何を歌いますか?

THE BACK HORNを最低5曲。
 その他椎名林檎ACIDMAN中島みゆきその他気分次第

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

→稲沢が嫌いな歌でなければ何でも。
 でも1回だけ「キズナソング」歌わせた事がある。

●着メロは何ですか?

→電話:栄純の着ディストーション
 メール:栗コーダーカルテットのダースベイダーのテーマ
 但し会社からはスカパラ版の「燃えよドラゴン

●携帯の機種は何ですか?

DoCoMo N901iC、ビジュアルと青さ重視

●あだなは何ですか?

→美香様(嘘)、希望はひなっち(でも日向さんだからなぁ)
 実際にはいなちゃん、その他。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

→ふつうで良いです。

●何系の異性が好きですか?

→アバラ系。ちょい太めの黒縁眼鏡系。手首細い系。
 あ、でも眼鏡は銀縁でもOKな事に最近気づいた。

●異性の好きな髪型は?

→似合ってたら何でも良いよ。

●スポーツ派?知性派?

→強いて言うなら知性派か。

●背は何センチから何センチの人が好きですか?

→自分より高ければOK

●買い物はどこでしますか?

京阪神

●趣味は何ですか?

→音楽(生きがいか)、お茶(道楽か)、活字読む、
 編み物やビーズで何か作る

●特技は何ですか?

→昼飯選択が早い、取り越し苦労、忘れ物

●マイミクで会いたい人はいますか?

→大抵お会いしてるような。
 マイミクさん以外のmixi関連で、一人、いらっしゃる。

●あなたが今一番気になっている事は何ですか?

→今後アタシはどうなるのか。開発はさせて貰えるのか。

●あなたが今一番したい事は何ですか?

→24時間寝たおす。ひたすら編み物。
 もしくは、専業主婦になってベースの練習に励む

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

→なーんも変わらんよ。

●彼氏・彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?

→謝れない。たぶん。

●男女に友情はあり・なし?

→あるよー。

●夢を持つ異性をどう思いますか?

→ええんちがうん。別に。
 ただ、あまりに現実離れしてたら、あほやと思うかも。

●今まで付き合った人に言われて一番嬉しかった言葉は?

→ないしょ。

●何と言われて告白されたいですか?

→付きあわへん?

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

→贅沢言わない。とにかく言ってくれい。

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

→ええよーって言うけど多分大泣きして暴れる。
 でも稲沢の好きな人に好きな人が出来たら、
 大抵一回は別れとるな。うふふふふ。

●なんとも思っていなかった異性に『好き』と言われました。どうする?

→意識するけど、どう断るのかすごく悩む

●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?

→言えません。はい。

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?

→行かない。行かないとダメな人とは最初から付き合えない。

遠距離恋愛は出来ますか?

→出来ない。そんな甲斐性はない、残念ながら。

●好きな人に『〜な人嫌いなんだよね』自分に当てはまる事を言われました。どうする?

→「だからなんだ」と言う。

●好きになるきっかけ?

→気がついたら・・・。

●恋愛と結婚は別ですか?

→別なんだけど、結局一緒にならざるを得んよな。
 その辺、社会学の授業でやったような。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

THE BACK HORNもお好きですが、POLYSICS大好きですよね。
 いっぺんむかーしむかしのP-MODEL聴いてみて下さいな。

●あなたの宝物は何ですか?

→サイン入りポラetc.と頂き物のアクセとXP50(立花と命名)

●マイミクであなたの事を一番理解している人は誰ですか?

→理解してる人は無いと思いますが、監督さん・かばさんには
 人間性バレちゃってるかもしれませんね。
 あとマイミクさんではないけど、真白さん。
  
●次に回すマイミク10人

→欲しい方、どうぞ。(にわさん、ちわさん如何でしょう?)
 書き置きだけお願いしますね。