社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

失踪始め

本日より仕事始め、通常営業です。
新年の挨拶ぅ?
対バンツアーの振り込みに行ってきたので聞いてません。
不思議と、社長の御挨拶と振り込みが被るんだなぁ。
いや、ほんと。


そういえば一昨年は仕事始めの日を一日間違えた。
休日出勤のつもりで、でも「みんな律儀にフレックスの
時間書くよなぁ」と思い、予定表に適当に10時とか書いて、
実際には10時過ぎに出勤したら、皆さんいらっしゃった。
当時の上司にはそっと「遅刻したねぇ」と耳打ちされ
先輩には「(遅刻するなんて)珍しいねぇ」と言われ。
オイラだって、びつくりしたさ。


でね、今日から暫く失踪します。
「稲(仮名)」繋がりでテストの不具合管理のお手伝いに
参ります。
暇だったら暇な程良い仕事です(不具合が無いのだから)。
作業に専念する為、毎日どこかの部屋に篭もるのです。
出稼ぎ先のお仕事も、誰かに頼んで行かねばならぬな。


かくて、ブログだのmixiだの出来なくなるです。。。
(定時後とはいえ会社でやるなよ、という話ではあります。)
稲沢の事は、もう探さないで下さい・・・。


ライブにはちゃんと参戦しますので(笑)。
v(^-^)vブイブイ