社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あけまして

おめでたいのかどうか存じませんが
今年も宜しくお願い致します。


結局ね、田作り(ごまめ)は大家おかみが買ってて
腕を披露するまでもなかった。。。くはぁ_。
そのかわりフルーツきんとん頑張りました。
パイナップルの汁で炊く(電子レンジする)ので
さっぱりした味わいです。ええで〜。
で、大晦日の夜はスガシカオ須藤元気だけ見て
電話しながら「ガキ使い」見て爆笑&咳して
「エモーションピクチャーvol.1」観ながら年越し。


お正月は祖母の家でどんちゃん騒ぎ。
マニヘブ以降の風邪が酷くてこたつでぐったりしてましたが。
初詣に近所の神社をお参りし、くじを引いたら「末吉」
待ち人遅し、縁談後から良し。
地道に頑張ったらそのうちええことあるやろ、という内容。
大家(父)に見せ、おかみ(母)が何かごねたらこのくじの
内容を伝えるよう、念押しダメ押しゴリ押しネゴる。
これ見て下さる皆様も


 証人


でいらっしゃいましてよ(涙)


そんな感じで2007年スタート〜!!
(銀河遊牧民の方はジャ・バックホーン通信風にお願いします。)