社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

2006年振り返りバトン

昨日「お花」と書いたら紛らわしかったようで。
華道ではないんですよ。フラワーアレンジメントで
お客さんとこのレクリエーションの一環に入り込んで
やってるのです。
昔は華道だったので、その名残で「お花」と言う。
今やってるのはたまーに寄せ植えやったり
野菜生けたりするです(笑)。本当だぜ。


ということで、監督さんから頂戴しました。
★2006年振り返りバトン★

1月はどんな月でしたか??

 脳年齢アレなんで覚えてないですぅ。

2月は??

 誕生日に焼き鳥屋で祝って貰うも「今栄純と山田がラジオに
 出てるねん」。
 2/2は弾き叫びの旅@京都鴨川。ラーメン事件。

3月は??

 レミオロメンACIDMANのライブ連ちゃんで。
 モーサム行き損ねる。悔しいわい。
 チケットの半券返す約束で譲った後輩が見事に無くす。

4月は??

 梅田マルビルにTHE BACK HORNの公開生放送を見に行く。
 栄純に手を振ってもらって翌日大騒ぎする。

5月は??

 初の同一ツアー2回参戦。ライブ・イン・ザ・サン
 第一回の京都磔磔

6月は??

 第二回のなんばHatch。友人三人で「・・・栄純可愛い」連発。
 ブログ始めた。
 モーサム&ポリの対バンのライブ観て語りまくる。

7月は??

 こっこ、チャットモンチー、みかん祭に参戦。
 新宿C#研修(別名新宿遭難ツアー)に参加。
 LOFT拝んで参りました。

8月は??

 ライブ出演の練習頑張る。
 たぶんマレー氏にmixiご紹介頂いたのはこの頃のような。

9月は??

 ライブ出演。人生で一番本番が楽しかった。
 でも出演者の中で一番稲沢が長いこと出てるらしい!?
 須藤元気氏と握手したのも9月だったな。

10月は??

 業務がシステム運用→開発に。
 長年の業務の大半から外れた☆

11月は??

 鈴虫デストロイヤー@御堂会館にてマイミクさん達と出会う。
 そして・・・菅波母上ともお話させて頂きました(^▽^)
 あとジャパンサーキット参戦。
 謎のプロジェクト始動(どうなったんだろう・・・。)

12月は??

 モーサム「GOLD LUSH」ツアーと言わずもがな
 THE BACK HORNマニアックヘブンvol.1参戦。(初の遠征)
 矢野顕子断念したのはちと痛かった。。。

2006年はどんな年でしたか??

 嬉しいことも悲しいことも沢山あったけど「生きなくちゃ」
 と思う事が多かった。
 ライブも沢山行ったなぁ(うっとり)。
 一番大きいのは、色んな方との出会いでしょうか。
 ちょっとだけ、前向きに生きていけそうな気がする。

2007年の抱負は??

 不良四弦主婦(笑)
 有難う百万遍須藤元気氏の「幸福論」参照)

回す人5人!!

 どなたでも、どうぞ。
 例によって書き置きだけお願いします。