社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

マニアックヘブンvol.1〜衝撃の事実編

えーとまず。最初に御断りを。
稲沢、人の顔と名前を覚える事が出来ません。
しかも周りがざわざわしていると、話し声が聞こえません。
ごめんなさい。ほんとに申し訳ないです。。。
よって稲沢に声をかけた時にぽかーんとしたり目が泳いでたり
した場合は「やだーおばーちゃん孫の花子ですよう」と
認知症の祖父母に接するように、名乗ってやって下さい。
宜しくお願いします<(_ _)>


昨日はライブ終演まで書きましたかね。
終演後は人混みに紛れながら、何とか他のマイミクさん達に
お会いできました。やれやれだばい。
どうしてもお会いしてブツを渡さねばならない方もあったし
チーム大人のメンバーに再会出来ないとご飯食いっぱぐれるし。


終演後、再会した皆様とご飯へ。
セトリのおさらいや感想を述べ合う。
こんな幸せな事があろうか。あってたまるか。あったけど。


で。この日、衝撃の事実が判明。
マイミクさんのお一方のだんな様が、稲沢が幼少の頃通っていた
スイミングスクールのコーチだったのです!
いやあ驚いたさ魂消たさ。
・・・コーチ、そんなにロック好きでいらっしゃったのですね。
クロールで定評のあるコーチとの事ですが、そんな事はつゆ知らず、
「面白いコーチやなあ」としか思っていなかった。
いやあお恥ずかしいったらありゃしない。


確かに、マイミクさんが自分の知り合いだったらどうしよう、と
心配したりしてたですよ。
実際、某雑誌読者ページで隣り合わせだった方もあるし(笑)
しかしスイミングつながりとは・・・迂闊でした。
ネット社会は恐ろしいです。