社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

時代

今はこ〜ん〜な〜に〜悲ぁ〜しくて〜
はぁ・・・カラオケ行きたいです。


いや、その「時代」じゃなくてさ。
栄ズン先生のブログですよ!
これもKYO-MEIプロジェクトの一環と思われ。
今、ちょびっとずつ写真が増え、プロフィールが増え、
見る度に姿を現しつつあるのが、いいなぁ。
てゆうか、写真だけでも十分飯が3杯食えるぜ(意味不明)
うわぁん楽しみさ。
これはこてつ師匠に報告せねば。


ただ、1つだけ、気になる事が。
公式HPも、リニューアルしてブログ始まりましたよね。
栄純と栄ズン先生と・・・書く量2倍ですよ。
書くの大変じゃないのだろうか。。。


でも、歌でもギターでも絵でも漫画でも、ご自身の想いを
がんがんOUTPUTしはる人だから、いいのか。
何はともあれ、ご無理なさいませぬよう_。


・・・て、自分でも彼らに関しては只のイタい奴や、
というのは承知しております。
すみません。。。