社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

は?

もう1つ病気の話。
カンニング中島氏が亡くなられたそうだ。
もうすぐ復帰するんちがうん?


確か、本田美奈子、さんも大分回復したよーって
言っていたのに、亡くなられたんだよね。違うかな。


なんでそんなにショック受けてるかというと。
亡くなられた事実もショックならば。
お世話になっている先輩が、今、白血病で休職&闘病中。
少しずつ良くなってはおられるそうですが、心配で。
ご本人もニュースで知ったら不安になられるのではないか
とも。本当に気懸かりなのです。


また、先輩には「ごめんなさい」を言いたいのです。
酒飲んで荒れた事があって、でもその時に受け止めて
下さったから。
先輩としても、上司としても(多分弊社初の女性管理職)、
稲沢の荒れた言葉というのは辛かったと思う。
それなのに、優しく受け止めてくださった。
結局ごめんなさいが言えないまま、現在に至る。


またあったかい季節になったら、ご本人に直接
「ごめんなさい」と「ありがとう」が言えますように。
一緒にライブなど行けるようになれたら、いいな。