社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

アイワズボーン〜ウツバナ

昨日は、これ書いた後で即帰宅しました。
電車の中でぐったりしていたら若干回復したので
「声」「マニアック・ヘブンvol.0」を購入。重かった。
結局、「声」聴きながらマニアック・ブックで大爆笑してたら
回復しました。
ご迷惑をお掛けしました。(掛けた相手は見ちゃあいねえが。)


一応、どうしようもなく辛い時の為の「対Tリーサルウェポン」*1
あるのです。
それに手をつける、という事を考える気力もなかった。
ちくしょお、寛解に向かっていると思っていたのに。


しかしノロウイルスは怖ろしい。
仕事場で3人目の犠牲者が確認されましたよ。
つか、よく考えたら大家おかみがダウンしてたのも
ノロの野郎が原因だったのでは・・・あな怖ろしや。
(本人は否定してましたが、あの症状は絶対そうだ。)
大人の場合は精神的負荷がかかっている所に感染すると
ダウンする傾向があるように見受けられます。
皆様もお大事に。。。

*1:かつてTという殺意を覚える位ムカつくおっさんが居たがこれを飲むと奴と顔を合わせても腹も立たないくらい強力な薬なので斯様に命名。但し強烈な眠気に襲われる